ども。
昨日は告知が急でしたが(しかもインスタで告知)
移動販売のbocchenoが蒲郡へ来てました。
068
ホントは牡蠣のピザが食べたかったんだけど
僕には弁当が用意されていた訳で、それが食べれなくなると嫁に怒られますんで
スーッと胃袋に収まるあまーい4種のチーズのピザを食べて出勤。
069
正直ピザが食べたいって事よりみんないる蒲郡から離れたくなかったんだけどね。
028
ボッケーノコンビ楽しいんだよ。

って豊橋の店来てから気づいたんだけど
俺の弁当がない!
嫁から受け取ってないわ!
なんてこったいこんな事なら牡蠣のピザ食べておけばよかったぜ!

結局、嫁がピザも弁当も両方食べたらしい・・・
次回は真っ先に食べよう!

そんなこんなで入荷もしています。
HiHiHi【ひひひ】長上衣 インディゴ117
HiHiHiより長上衣のインディゴ。
惚れ惚れするデザインとシルエット。
フロントとバックの真ん中の切替え部分がすげえカッコイイ。
どれか欲しいんだけど
キナリとブラックと悩んでいます。
HiHiHi【ひひひ】長上衣sdim5346
キナリとブラックは蒲郡COSOでの取り扱い。
インディゴは豊橋アーダニンでの取り扱い。

HiHiHi【ひひひ】羽織 インディゴ刺子119
そしてお待たせしました羽織も入荷しました。
画像はインディゴ刺子
HiHiHi【ひひひ】羽織 インディゴ刺子121
羽織という名にふさわしい一枚。
着物っぽくもありコートっぽくもあるこの曖昧なところが独特であり
万能でもあるのです。
HiHiHi【ひひひ】羽織 インディゴ刺子116
インナーは衿のあるものからTシャツ、タートルにも合わせられ
ニット帽やCベースボールCAPなんかにも相性が良い。
またブーツにも合わせられ、スニーカーでも良い、春先には草履でもいけるでしょう。
ひっくり返せば同じジャケットのストライプ柄になる。
ボトムやインナーに合わせて色々楽しもう。

HiHiHi【ひひひ】羽織 キナリ122
羽織のキナリもあります。
裏面は黒となっていてインディゴより若干価格も低い。
こちらもインディゴと同様
色々合わせられる一枚となっています。
HiHiHi【ひひひ】羽織 キナリ110
リバーシブルの内側生地の活かされ方も魅力のひとつで
フロントが開きっぱなしだけど裏地がチラチラ見えているとこが良い。
また、袖を折り返せばこれまたちょっとしたアクセントに。
服のカラーのバランスをとるのに困らない。

どちらにしても一度試着してみて下さい。
豊橋・蒲郡どちらでも取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。