どーもどーも。
昨日は親戚の結婚式でお休み頂いたのですが
118323
この人がまあ大変で
ゆっくりできたのかなんなのかわからない久しぶりの土曜休みでした。

披露宴もなんか久しぶりでごはんも美味しくて・・・
あ、あと最近の披露宴は新郎がよく話す構成になってるんだなーって思った。
最初からガンガン話していたんですがそれが衝撃だった(笑)

式場にもよるかもしれませんけどねー。

まあそんな話はどーでもいいとして
入荷ですよ。

そろそろ梅雨に突入ですかね。
ジメジメで始まり徐々にジリジリと暑くなる。
綿麻のTシャツが欲しくなる季節です。
HiHiHiよりTシャツが入荷してます。
HiHiHi【ひひひ】VVV(ヒヒヒ) 8/SL TEE420
VVV(ヒヒヒ) 8/SL TEE
八分袖Teeですが
綿麻の素材が気持ちいいので夏はフルに着れそう。

無地
HiHiHi【ひひひ】 8/SL TEE117

八分袖は他にヘイ〇TEEもあるんですが写真がないのでLINKでお願いします↓
ヘイワ 8/SL TEE

HiHiHi【ひひひ】VVV(ヒヒヒ) S/SL TEE384
半袖はチャコールとネイビー。

ヘイ〇TEE
416
ヘイワと読む。
個人的に平和平和って強く主張するよりか
心のどこかでそう思っている事が大切でその心があれば自然と平和になる。
そう思っています。

遠回りに主張しているこのTシャツは
そんな意味のTEEシャツなんじゃないか?なんて勝手に思ってます・・・

五分袖ポケットTシャツのキナリも入荷しましたよー。
HiHiHi【ひひひ】五分袖ポケットTシャツ442
画像クリックWEBSHOPへ(TOPの画像以外)

五分袖以外はアーダニンでの取り扱いとなります。
宜しくお願いします。