ども。

109
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね・・・
なんていうのは大袈裟ですね

僕はもっと前からアイス飲んでますよ。
書く事がなかったのに画像はあったので無理矢理押し込んでみましたw

hirayaのアイスはいつでもうまい。

ただそれだけです。

さてさて
入荷です。
HiHiHi【ひひひ】ペンギンパンツ059
HiHiHiよりペンギンパンツ。

こちらの画像は嫁がサイズSを
TOPの画像は僕がサイズXSを履いてます。

ゆったりめなパンツは久しぶりなんですが
ここで目覚めたかのように気に入って毎日履いています。

ウエストがゴムと紐の構成なのでオーバーサイズでもかわいく履けます。
色によって素材が違うのですが
どちらも気持ち良い素材。

今からの季節重宝しそうな一本。

森道前に入荷した
スウエットパンツもようやくWEBに掲載できました。
041
こちらも色々と使えます。

どちらも蒲郡Co-SOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。