ども。

GWっていつまでですかね。
僕は今日までだと思っていたのですが
木曜日で終わった方が多かったみたいですね。

TOYOTA系は今日明日も連休なんて噂も聞きましたがどうなんでしょう。

そんな話はさておき
今日は母の日。
何も用意してなかった僕たち夫婦は朝からバタバタしておりました。

そんな話もどーでも良いですね。

入荷ですよ。
ひひひより
ゴデシャツ入荷です。
012
シャンブレーのサイズSを着てみた。
良い!
すごく良いんだけど、首が若干きついというのと
両脇下にポケットがあるのだけど
その位置が高い気がした。

055
ホワイトのMを着てみた。
これだ!
このサイズ感ですね。
このくらいの丈だと羽織のようにも使えて
使い勝手の良い一枚になりそう。

最近腰のあたりがだらしない僕にとってはすごくうれしい丈。
ポケットもナイスな位置。

026
嫁さんがストライプのXS着てみた。
良い感じだけどさっきの自分と同じで

045
Sのが良い。
画像だと袖が長く見えますが
キュッとなっているので
手首で留めるとかわいくなります。037
衿裏(TOPの画像参照)やこのマチの感じもすごく好き。

蒲郡COSOでの取り扱い。
ぜひぜひ着てみて欲しい。

065
9分袖Tシャツも入荷してます。
綿麻が心地良い。

117
きんもいポーズですが・・・。

画像クリックでWEBSHOPへ行けません。
ちょっと森道市場が終わるまで待って下さいね。

全て蒲郡COSOで取り扱っています。
宜しくお願い致します。