ども。

175
久しぶりにhiraya de CALMEでした。
なんていうケーキがわかりませんが、とにかくうまかった。

「うまけりゃ名前なんてどーでもいいか」

なんて思ってましたが
この記事のタイトル考えていた時に

「やっぱり名前は重要だな」

なんて思いましたよ。

そんな訳で
なんかタイトルカタカナ多めにしてみました。
ゴデシャツと五分袖のゴブのニュアンスが大事かなと思って・・・・(どーでもいい事)

そんなゴデシャツゴブです。
HiHiHi【ひひひ】ゴデシャツ五分袖062
これはリネンストライプ。
リネン100%
ラグランでストライプなのでちょっと小さ目に着たらベースボールシャツみたいになったりもします。
とにかく着心地が抜群。
ポケットの位置なんかも両脇なので真夏の羽織りとしても活躍すると思います。
160㎝サイズS着用。

HiHiHi【ひひひ】五分袖ポケットTシャツ
インディゴはまたガラッと雰囲気変わりますが
これはこれでまた良いなー。
何か深みがあります。
168㎝サイズM着用。

TOP画像のシロカディも生地に表情あって良い味出てます。
脇の下のマチやポケットの生地が裾部分から出てマチのように見える細工がなんともいえません。
アーダニン、ソーソーで取り扱っていますが
色によって偏っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

もう一型五分袖入荷してます。
HiHiHi【ひひひ】五分袖ポケットTシャツ120
五分袖ポケットTシャツ。
ポケットTっていうと
胸ポケットなイメージですが両脇です。
HiHiHi【ひひひ】五分袖ポケットTシャツ194
ヘンプコットンがなんとも言えない着心地です。
真夏でも着にならない質感で
秋までいけちゃう五分袖。

画像クリックでWEBSHOPへ。

まだまだ入荷しています。
順番に紹介していきます。
明日はKAPITAL(たぶん)

宜しくお願いします。