ども。

昨日はhiraya de CALMEでした。

009
スフレロール。
シンプルなゆえ難しいとの事でしたが
もうそんな事は気にさせない美味しさでしたよ。

シンプルなゆえ難しいというはこちらの方で
写真が全然うまく撮れなかった・・・インスタグラム見て頂いた方はわかると思うんですが
パテシエの盛り付けを否定するがごとく
スフレロールを思わず立てて撮ってしまったくらい難しかった・・・

色々勉強になります。
来週も楽しみだ。

三連休という事で
入荷もバシバシです。

おしゃれは足元から。

という事でBIRKENSTOCKより
BIRKENSTOCK【ビルケンシュトック】LONDON/ロンドン ネイビー×ブラック
LONDON入荷してます。

特に説明の必要はないかと思いますが
今年から足の甲の高さのサイズが若干上がったとの事です。
20000円+tax

蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

そしてadidasCAMPUSも入荷。
adidas【アディダス】CAMPUS
スーパースターも良いですが
僕は個人的にCAMPUSが好き。

合わせやすいグレーをがっつり履いちゃって下さい。
サイズは25㎝~29cmまで。
メンズサイズ寄りなので全豊橋アーダニンで取り扱っています。

どちらも画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。