どーも。
連休中にファックス&プリンターが壊れてしまい、通販に対応できなかった為
新しくプリンターを買ってきたのですが、
今度はパソコンがなんだか怪しい感じです・・・
PC逝ったらかなり痛いのので何かごちょごちょいじっていますw

さて
入荷です。
完売していたcumucoの別注ストールが少量ですが入荷しました。

キナリ
ネイビー
ブラウンと入荷したのですが
ネイビーがすでに完売になってしまいました・・・もっと発注しておけば良かった。
このままでは他のカラーもすぐなくなってしまうだろう。

ブラウンが良い感じです。
保温性もありながら通気性も兼ね備えている三河の生地は
春までがっつり使えるでしょう。

夏でもエアコンなんかで冷えた建物中でも重宝するアイテムかと思っています。
もともとは寝具の生地で主に夏仕様なのだ。

豊橋・蒲郡どちらの店舗にもあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。