どーも。

最近我が家にツバメが巣をつくり始めました。
115
こんなとこに…

こんなツルッとしたとこで大丈夫か?
卵産んで重くなったら落ちてしまいやせんか?
なんて嫁と話していたんですが

追っ払うのもかわいそうだと見守る事にしました。
落ちてしまったらなんとか我々で育ててみるかという話にまでもなってます。

085
昨日の時点でここまでできていた。
いつが完成なのかわかりませんが

とにかく人間を警戒しまくっていて玄関から出てくると
逃げて行ってしまう。

個人的に「優しい」オーラを出しているつもりで
あまり見ないようにしているのだけど
そうそううまくいきません。

子供が巣立つまでこちらで報告していきたいと思っています。

さて、
待ちに待ったアイテム入荷です。
001
BIRKENSTOCK EVA

種類はARIZONA GIZEH MADRID
010
色はWHITE BLACK REDの三種類三色
MADRID 3500円
ARIZONA GIZEH 4000円
となんとも買いやすい値段。

丸洗いできるビルケンというのも特徴の一つ。

生産が遅れているようで
一部の入荷で20足くらいしかないので
WEBSHOPでの販売は今回は無しです、ご了承下さい。

蒲郡CO-SOに26日金曜日から並びます。

26日金曜日はピーナッツさんのワークショップもあるし
金曜日はCALMEのケーキもある。

お楽しみに。