どーも。
豊橋アーダニンの片づけが昨日でやっと終わりました。
鍵も大家さんに返して一段落といったところでしょうか。

最終日の3月8日はもちろん
はがきを出してからの2週間ちょっとはすごく多くの方々に来て頂けました。
お馴染みのメンバーから懐かしい面々まで色々な人に支えられてここまで来たんだと思っています。

16年。
年齢でいうならまだまだひよっこな訳であと20年以上は続けていくであろう長い旅の途中なんです。

お店を閉めるというのが後退か前進かと言われると後退のイメージのが強いかもしれませんが
僕自身は前進しているつもりですのでこれからもアーダニンを宜しくお願いします。

インスタグラムで過去を若干振り返りましたが
お店たたむ訳ではないので全部振り返る時はもっと先の話ですね。

次回からは蒲郡のこのメンバーでお待ちしておりますよー。

長々と書くと何かいているのかわからなくなってしまうのでこんな感じで豊橋のお店を締め括りたいと思います。
ありがとうございました。

ではまた。