どーも
豊橋アーダニンは本日30日18時くらいまで
2016年の最後の営業日です。
宜しくお願いします。

結局いつも通り最後までバタバタとしててやりたいこともやれずに終わってしまいそう。
今年は蒲郡COSOが休まず営業なので
シメの挨拶をどのタイミングでしたら良いのかわかりませんが・・・

今年も多くの方々に来て頂いてほんとうにありがとうございました。
2017年もまたみんなが集まれるワクワクするような場所になるよう日々精進していきますので
宜しくお願いします。

くどいようですが
各店舗営業日は以下の通りです
■Ain.Dah.ing TOYOHASHI■
12/28 12:00-20:00
12/29 12:00-20:00
12/30 12:00-18:00
12/31 休
1/1  休
1/2  休
1/3  休
1/4 12:00-18:00
1/5 12:00-18:00
1/6より通常営業

■CO-SO GAMAGOORI■
12/28 11:00-18:00
12/29 11:00-18:00
12/30 11:00-18:00
12/31 11:00-16:00
1/1 11:00-16:00
1/2 11:00-16:00
1/3 11:00-16:00
1/4 11:00-16:00
1/5 11:00-16:00
1/6より通常営業

そんなこんな終わり的な挨拶した訳ですが
入荷ですよ。
KAPITAL【キャピタル】ランスピケ バスオーバーオール022
KAPITALランスピケ バスオーバーオール
春夏に出てたシリーズの冬バージョン。
冬バージョンとはいっても綿100なので夏まで活躍できそうです。
生地が厚くてしっかりしています。
ピケといっても良い雰囲気でストライプになっているので
和な縞にも見えますね。
KAPITAL【キャピタル】ランスピケ バスオーバーオール031
背面がすごく良い感じです。

KAPITAL【キャピタル】ランスピケ バスオーバーオール045
もちろん2WAYなので深めのサルエルパンツとしても使えます。

サルエルパンツのあったかいやつも入荷しています。
KAPITAL【キャピタル】ナイロンキルティング サルエルパンツ
KAPITALナイロンキルティング サルエルパンツ
初めて見た時にシンプルで素晴らしい!!
なんて思ったくらい。
キルティングのアイテムってなかなか値段も悩む感じなんですけど
この価格で履きやすくて動きやすくて合わせやすい。

ボトムの上からでも履けるので寒くなったら履く。
厚くなったら脱ぐ。
ボトムのジャケットみたいな感じでしょうか。
なくなるの早い気がします。

KAPITAL【キャピタル】40Sウール×BOROリングコート013
40Sウール×BOROリングコートも届いています。
BOROのフードが良いアクセントとなっていて
ついついBOROの部分を見入ってしまう(笑)

全て蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

今年もあとちょっと。
年末年始は蒲郡で待っています。
宜しくお願いします。