どーも。

雨ですが
ずいぶんと暖かくて過ごしやすいではないでしょうか。

いきなりなんですが
映画の紹介なんてしてみようと思いますw

あまり映画は見るほうではないので
自分が紹介したところで何?って感じにはなると思うんですけどね。

mo
永遠のモータウン。

20代の頃、ベンハーパーが好きすぎて
WOWWOWで放送する映画に出演してるから見ただけの映画だったんですが
それが良かった。

10代20代前半はほぼ、パンク、メタル、ハードコアしか聞いてなかった自分。
お店を持ってやっと音楽(ジャンル)の境界線が取れた。

良い音楽は良いんだって。

そんな気持ちになって間もない時期に見た映画。

内容は個人差が出ると思いますが
単純に良い音楽=良い映画
とにかくジョーンオズボーンとベンハーパーがたまらんす。

見る機会があったらぜひ見て下さい。
Trailer

明日2月23日(月)は豊橋アーダニンは18時までの営業となります。
19時より蒲郡SUNDAYSPICEに登場します。
プロジェクターを使って何かやりますので
カレー食べながら楽しみましょう。