どうも。
GWも終わり天気もイマイチで
なんだかボーっとしてしまいますよね。

・・・
え?そんな奴はお前だけだって?
そんな暇はないんです。

今年もなんだかんだこの季節がやって参りました。

今週末は森道市場2016
今年も嬉しい事に出店させて頂きます。

その為
豊橋Ain.Dah.ingは
明日5月11日~16日(月)までお休みさせて頂きます。

蒲郡CO-SOは
明日5月11日~15日(日)までお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

そんな森道市場、会場内の地図を見ると
http://mori-michi-ichiba.info/wp-content/uploads/2015/10/A_2016map_ol.pdf
アーダニン3つもブース使うの?
なんて感じですが

今年は
img343-2000x1334
HiHiHi
http://mori-michi-ichiba.info/hihihi/

morocco
MOROCCO PANDA
http://mori-michi-ichiba.info/morocco-panda/
も一緒に出店となります。

近くに茨木伸恵ちゃんもいるので
アーダニン15周年の面々がそろっております。

金曜日土曜日とキャンプもする予定なので

ぜひぜひ
つながる空と色を探しに海へ来て下さいよ。