どーも。

台風ですね。
森道市場の片づけがようやく落ち着きました。
疲れはまだ抜けてませんし
声が夫婦そろってしゃがれてますw

さてそんな森道ですが

初日は雨、
二日目は風だったんですが多くの方に来て頂きました。

ほんとうにありがとうございました。

主催者様にも大変感謝しております。

そんな中
僕個人は楽しめたのか?
って事なんですが

なんかやっぱりお店から離れられないというのが現実でして
トイレか店かのどちらかでしたね。
0173
嬉しい事に今年はステージが近かった為
それなりに楽しめました。
タテタカコは見れませんでしたが
ハンバートハンバートが見れたのでまあOKという事で・・・

その直後に店が崩れました・・・これが大変でした。
隣のスプルーフさんとピーナッツさん夫妻に助けてもらい
なんとかなりましたが
ほんとご迷惑おかけしました。
次回があるかないかわかりませんが次回あるならガッチリ組んでみます。

写真ですが撮る気もないくらい気が張っていたので
画像は前夜祭画像となります。

前夜祭が良かったなー。
のんびりした雰囲気と心地良い風がなんともたまりませんでした。
toeが良かった。

また次回あると良いなー

お疲れ様でした。
ありがとうございました。