どーも。
夏も終盤ということで入荷も少なくて
全く更新しなくなってしまったHPですが生きています。

まず夏祭りありがとうございました。
7月から夏祭りの準備(新聞・カレンダー・うちわ等々)に加え某有名喫茶のロゴデザイン
町工場から生まれたアウトドアグッズのメーカーのロゴデザインと珍しくバタバタで
どうなるかと思ったけど
なんとか無事終わることができました
櫓の解体だけまだですけど・・・

今年は協賛店とボランティアスタッフに助けられましたね。
運営面では多くの協賛店のお陰で気持ち的に余裕ありました。
それでも赤字かどーかってところですけどね。

当日の負担はボランティアに助けられた。
良い若い世代が登場したもんだ。
来年も来てくれるのかなー。

インスタにも書いたけど
今年は物販にほとんど手を付けなかったから
来年は手ぬぐいの新作と法被あたりを作りたいところです。

そんなこんなで
すでに昨日から夏休みの突入しています。
27日(火)までお休み。
28日(水)は定休日だけど営業
29日(木)も定休日だけど営業
あとは通常営業となります。

休暇期間中はWEBSHOPも休み明けの発送となります。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

宜しくお願いします。