こんにちは
土曜日、日曜日と
針と糸さんのワークショップを開催しました。
作家さん、参加してくれたみなさんどうもありがとうございました
image

エアコンも1台しか使えない状態で
西陽が直撃していたりして
エアコンはなんと、延長コードを変えたら無事に動きました
あと、1日早く気づいてれば、、、
ごめんなさい

ワークショップはと言うと
作家さん含め皆さん緊張しながら始まりましたが
進めていくうちにワイワイと楽しく刺せて
作品も皆さんとっても素敵でセンス良く
楽しく過ごせて感謝しています。
image
今日から1週間針と糸さんの作品の展示販売もあります
是非、見てみてください。
可愛くて思わず唸ります!
019

ワークショップも大変人気で、予約いただいた方で入れない方がいたので
1回余分に開催してもらいました。
また次回もありますか?との声もよく聞いたので
是非次回もやってもらおうとお思っています!
チェックしていてくださいね
座布団に座っての開催だったのですが、なかなかくつろいでしましました。
お店に常に人が居るのもなかなか楽しいです。
2日間があっという間。
そして、これは毎回なんですが
ワークショップをやってくれた作家さんが明日からもういないと思うと
寂しくてしょうがないのです。
ガランとしちゃって、お預かりした作品たちと余韻に浸るのです。
週末に引き上げますので是非実物を見てみてくださーい
お待ちしていまーす!

さあ、明日もお知らせblog書きますよ。
よろしくお願いします