こんにちは

夏の暑さも和らいできたね〜なんて会話も耳にしますが
私はちょっぴっとも和らいでいる気がしない。
お休み2日とも海に行ってしまったので、3日目の今日も肩がヒリヒリしている
佐久島も楽しく、穏やかな海だったけど
お休み1日目は田原の海に行って波ザッパーンな日に息子は海デビューをしたのです
image

私でも怖くて1mくらいしか行けないのに
息子は「もっともっと」沖に行きたいと言って困りました
海、とっても気持ちよかった。

と、いうことでまだまだ暑いなーって思ってます。
今週も海行きたい。

今回は夏休みを取らずにアーダニンを水木休みにしたけど
店主はほぼ作業。8月は暇だから忙しいのだ。

さあ、入荷です
モロッコさんより
リネンのベレー帽と、キャップが入荷しました
リネンのベレー帽は今年の夏もう何度目かの入荷なのです
店主は気にいって毎日のようにかぶってます
045
今回、グレーとネイビーが新しく入荷です
023

もう1型、キャップ。
トップ画で店主がかぶっているのがそうです
これはデザイナーの方々がかぶっていて私が欲しくなっちゃって頼みました。
形もちょっと変わっていて前がちょっと長い
つばもちょっと長い
リネン
素敵です
女の人にも是非な形
023

こんなに暑くて、でも帽子被らないと。
リネンなので被りやすいかなーって思ってます。
ベレー帽冬の素材しかあんま見かけないので
リネンでベレー帽はとっても嬉しいです。

まだまだsale中だけど
remillaの秋冬カタログが届いたりして
ちょっとウキウキします。
カタログはco-soでもアーダニンでもお渡しできまーす

ガレージ夏祭りももうすぐそこです。
去年はアーダニンの店番だったから今年は楽しみます!