どーも。
先週の日曜日は暑い中ありがとうございました。
029
椅子も安くで出しすぎたせいか好評でした。

ちょっとだけ追加したの後日また紹介しますね。

さて、
16日(土)から24日(日)まで
蒲郡CO-SOでは
[ニコイチ]
なんて事を開催します。

二個一という事で
決められた商品の中から二個買って頂くと半額になる・・・
ようするに在庫処分半額セール

をやります。

夏物冬物小物色々と用意するのでお楽しみに。
ろうそくやバッグ、オジャガ、あとビルケンなんかもあるよ。

その為
豊橋アーダニンは16日~24日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致します。
宜しくお願いします。

あと
それに伴い好評だったmoroccoのフェルトワッペン帽子の受注会を延長して
24日くらいまでやっています。
13598986_1212863318737571_1287386334_n
オーダーしてだいたい2週間くらいでできあがってきます。
035
フェルトの英数字は白と
033
黒から選べます。

バタバタで
アーダニンは今日14日と明日15日もお休み頂きます。
宜しくお願いします。