どーも。

蒲郡のお店のオープンまでもうあと20日くらいしかないのに

まだまだやる事あるのが不安でなりません。
来週くらいから全力かもしれません。

さて
そんな蒲郡のhiraya
明日は16時よりガレージ祭開催です。
ガレージ祭

シークレットなのか
フライヤーに告知されておりませんが
今回はアーダニンとして子供用オーバーオールで出店となります。
014
いつも通り1500円で。

サイズはUSサイズです。
子供用
3/6month 70cm
6/9month 80cm
12month 80cm
18month 90cm
24month (2Toddler) 95-100cm
3Toddler 100-105cm
4Toddler 110cm

お車でお越しの方は、当日敷地内駐車禁止のため
徒歩1分の空き地(旧給食センター跡地)をおかりしています
IMG_7749
そちらに駐車をお願いします。

タイムテーブル
16:00-始麺式

16:00-19:00流しらーめんスタート(なくなり次第終了)
18:30頃、参加型餅つき

19:30〜大人の部、ビアガーデンSTART
〜22:00終了

ゲスト
石釜PIZZAボッケーノ with かき氷(Take outできます)
chichiri(自家製ドリンク)
麺の樹ぼだい(流しらーめん)
スパイス飯店(19:30-つまみ)
co-so(子供用オーバーオール販売)
and more…

注目は流しらーめんです。
試験的な事を先日やってみたんですが
むちゃくちゃ楽しかったです。

天気が心配ですが
とにかく楽しみです。

あ、豊橋実店舗はもちろん営業します。
まだまだSALEアイテムもありますんでそちらも宜しくお願いします。