どーも。

今日も午前中から夕方前くらいまでかけて
蒲郡で作業してきましたが
もうびっくりするくらい日焼けしています…

色白でひ弱なイメージな私ですが
こんなに焼けた夏は人生において初めてなんじゃないかってくらい焼けてます。

そんなこんなで昨日は蒲郡でイベント「ガレージ祭」でした。
ガレージ祭021
流しラーメン、ピザ、酵素ジュース、射的等色々でした。

ガレージ祭049
流しラーメンなんてめったに食えるもんじゃあない。

ガレージ祭089
しかもぼだいのラーメン。

ガレージ祭103
chichiriさん。

011
ボッケーノさんは最初から最後まで行列でした。

ガレージ祭072
うちの作りかけの店舗はハイテクな射的場と化してました・・・

子供達の良い夏の思い出となれば良いです。

とにもかくにも
主催者様、スタッフ、来てくれた方々
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

蒲郡の新しい楽しい場所。
こんな場所に出店できる事が楽しみでなりません。

オープンまで残り3週間をきっています。
がんばるぞっ!