こんにちは。

店主も前回の記事で書いていましたが
先週の土日のイベントに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
今年の最後に楽しめて私はとっても嬉しいです。
豊橋のお店番をしてた店主は参加したくてしょうがなかったようです
年明けの餅投げで頑張ってもらいます!

MOROCCO&PANDAさんも書いてくれました。
ありがとうございました。
MOROCCO blog

さてクリスマスも終わり、あと何日か寝たらお正月です。
今年もMATILDA&OLIVERがどがわいいお正月飾りを作ってくれました。
もう売れてしまった商品もありますが紹介してゆきます。
032

 

こーんな可愛いお正月飾りはなかなか見つけられません。
013
色も写真より実物のがだいぶ素敵なので是非お店に見に来て欲しいです。

NAPRONからも新作や、人気商品が登場です。
新作から。
NAPRON×bonboneのコルセットエプロン
コルセットメーカーと共同開発です。
思いものを運ぶ人や、立ち仕事、腰痛持ちの人には画期的な
でも可愛い、そんなエプロンです
061

四角い布エプロン
たっぷりのハトメで紐を好きなとこに通しお好きな形にして付けていただきます。
2パターンやってみました。
ポケットが布を縦に使っても横に使っても使えるようになっておるのが凄いですね。
生地と色も可愛いのです。
063
065

2WAYエプロン
これ人気です。2WAYってところよりも
形と生地がいいのです。後ろクロスだしスッキリ見えます。
デニムは今まで入れてなかったですが入荷です。
051

SPRIT エプロン
真ん中割れエプロン
こちらも人気で、いつだって生産待ちなのです。
生成りとデニムが入荷です。
image

スカート付きエプロン
これはどちらかといえば服ですがもちろんエプロンとしても。
エプロンとスカートの配色がどちらも可愛くて迷うのです
005
024
078

去年も今頃にエプロンが入荷していたな。
お正月用に新しいエプロンを進めたくなるのかな。

最近、立て続けにお客さんに
「今日疲れてる?」と聞かれて疲れてない〜って思ってたら
昨日主人にも顔が変だと言われました。
どうやら顔のたるみがひどくて疲れ顔になっているみたいです。
困りました。
まだそんなに寒くなってないのに肌もガッサガサです。
何かいい方法を知ってる人は教えてください。
まぁ、顔についてはなんとか頑張ります。

アーダニンもソーソーももう少し29日まで営業しています。
遊びに来てください。

年明けはソーソーがあるガレージコーヒーカンパニーで餅投げがありますので
各店の店主が餅を投げるためアーダニンは4日からの営業です
蒲郡で店主に会いたい人は是非3日にお越しくださいませ!
餅投げは誰でも来ていいやつです。また詳細書きまーす!
よろしくお願いします。