こんにちは
昨日は中條順子さんのlunch boxを販売しました。
買いに来てくれた皆さん、順子さんどうもありがとうございました。
大人気で、私も嬉しくなりました。

とっても美味しかった昨日の気になるお弁当はこんな感じです。
staff分はお皿でお願いしました。
みなさんのお弁当はわっぱの可愛いやつです(top画像)
035

またじゅんちゃんとは色々やりたいな。と、考えております
お楽しみにー!

今日はhirayaにchichiriが来ています
無垢なケーキとコーヒーのセットがとっても美味しかった
本日のみ臨時駐車場も借りてあります、使ってください。

最近の私は、大して面白い夢も見ていないので書くことがないのですが
そうだ。カレー作りました。
豆に暮らす野の暮らし研究所のオーガニックカレーパウダーを使って
image
とっても美味しい配合で香りも良くて素敵な物に出会えました
子供もたべれるマイルドなやつですが、野菜嫌いの息子はたべてくれませんでした。
なんとか慣行して息子にも食べてもらおうと思います。
自分の畑で育てた物でカレーパウダーが作れちゃうなんてすごいなすごいな。と言っております。
野菜boxと一緒に買えると思います

2月のco-soの予定は
2/2火曜日アーダニン,co-so共にお休みをいただきます
2/11木曜日祝日アーダニンはお休みでco-soは臨時営業します。
2/11はカレー、コーヒーも営業です。guest はquotidienです。

よろしくお願いします。