どうも。
アーダニンは本日から営業しています。

臨時休業の理由ですが。

インフルエンザでした・・・

生まれて初めてのインフルエンザでしたが
特に辛くもなくて・・・これホントにインフルエンザ?

なんて感じで
とにかく嫁さんや息子にうつらないようにと
監禁されてました。

それが辛かった・・・
熱は初日と2日目だけで3日目から元気。
なのに監禁という・・・息子の顔すら見れない状態。

健康が一番。
だれにもうつらないと良いな。

そんなこんなで何も準備ができてませんでしたが
明日から松本寛司くんの生活の味始まります。
明日は作品展示のみで
あさってから3日間ワークショップも開催します。
securedownloadgrwe
復活早々午前からWSの車庫を改装していました。
寒いのは嫌ですよね?
ストーブ焚いてこちらの部屋で珈琲でも飲みながら。

松本寛司2
まだ空きがあります、一応飛び込みでも対応できるようにはしていますので
気になる方は覗きにきてから参加という選択肢もあります。

pêcheさんも登場するんですが
また直前に書きます。

宜しくお願いします。