今年も宜しくお願い致します。

年末年始4日間のお休みを頂き
のんびり年越しらしいダラダラとした年越しができました。

とはいっても
年越しは何十年かぶりに年越しらしい年越しでしたよ。
065
集まって
099
餅をつく
089
そして食う。

ここまでは場所が違うだけで例年通り。

息子がちっさい為
今までは家に帰っていたのだけど
この日は絶好調で
113
年をまたぐ直前に年越しそば。

127
夜中に除夜の鐘ついて
初詣まで行けた。

たぶんこんな雰囲気は中学生以来ではないだろうか。
(高校や学生、20代は年越しは確実に麻雀だったので・・・)

良い感じで新しい年を迎える事ができました。
何度もいいますが
今年は節目の年。

新しい事やっていきたいと思っています。
うまくできるかわかりませんが
イメージはできています。

色々とお楽しみに

そして
宜しくお願いします。

CO-SO
Ain.Dah.ingは今日明日と18時までの営業となっています。
そちらも宜しくお願い致します。

TOPの画像は昨日蒲郡で三店舗合同で開催した
餅投げの直前の様子。
12468199_10208772153087471_567356102_n
で、こちらは「針と糸」さんに頂いた画像。
下からの画像って良いですよねー。
投げながら撮る訳にはいかなかったので嬉しい一枚。

3人の中で最年長なのに
どうにも人前が話すのが下手で情けなかったですね。

そういう星の下で生まれたカレー屋とコーヒー屋が羨ましくも思いました。
僕は僕のペースでいきますので
個人的にも宜しくお願いします。

宜しくお願いしますばっかですみませんw

では、宜しくお願いします… ってうぉい!