どーも。
スケジュールのページを更新しています。
11月の予定です。遅くなり申し訳ございません。

明日11月6日(火)はTEKIYA BROTHERS
そんなテキヤの出店がいつもと変わったメンツなんですが
五月に出店してもらったOCHOことテラさんやってきます。
おそらく明日はcoso軒先で出店となります。

メキシコ雑貨色々。
楽しみです。

そんなテキヤに合わせてか
YELLOW RIOT2018もできあがりました。

これは子供用長袖。
110㎝と130㎝があります。

そして

これ大人用ワッフルになっていますが試作で
子供用のグレーの長袖Tとなります。

大人用グレーの画像はないんですけど
フロントのcurryが小さくなっています。


大人用ホワイトのワッフル。

今回このロゴはモデルとなったカレー屋がずっと使っている看板のロゴを少しいじりました。
サイズと洗濯表示もわざわざプリントしていますのでお楽しみに。

web販売は今のところ予定していませんのでご了承ください。