どーも。
年末年始のスケジュール更新しています。
スケジュールの頁チェックしてみて下さい↓
http://aindahing.info/schedule/2016-12

さてさて
今日は駅まで歩いたんですけど
なんだか暖かくて気持ちの良い日です。
187679
そんな金曜日はhiraya de CALMEでした。
写真撮るのにアレコレ考えます。
でもこれはパソコンに入れて色々見てから気づいたんですが
そのままおいてもななめに撮影できるようになってるんだな~と感心しました。
さすがしーちゃん。

そして入荷
と、いきたいところですが
撮影とWEBSHOPが間に合わないので明日UPします。

そんな訳で本日は雑談です。
先日、嫁さんが風邪でダウンしている時に息子と豊川の「大和の大いちょう」へ行ってきました。
217
SNSでよくUPしている方がいて気になっていたところ。
やっといけた。

来る時に息子におもちゃを買ってしまったので機嫌も良くて
0187676788
こんな感じw
126
イチョウに全く興味を示しませんが
「もう帰る?」って聞くと「帰りたくない」というので、珍しくのんびり撮影ができました。
カメラ二台持っていたので大変です。
1741
SIGMA DP2Q
現像の時点で若干色が変化しちゃっていますが地味なのに深みのある写真だと思っています。
227
こういうデカいモノには魚眼だと言わんばかりにEOS KISS X50で撮ってみたw

248
西側からがすごく良かった。柵がじゃまなので魚眼でないと撮影できないかと思いますが
西日が当たり葉の色がすばらしい。
01676
途中から「あーそーぼ」「あーそーぼ」というので遊びながら撮影しました(笑)

ワサワサと散り始めたくらいにまた行きたいです。
息子が付き合ってくれるだろうか。

明日は帽子の紹介です。
お楽しみに。